実は昨日届いてたのですがケースがまだ到着していなかったのと
マーケット導入に思ったより時間がかかってしまったので記事が書けませんでした(ヽ´ω`)

BlogPaint


アウトレットなので外箱に直接伝票貼り付けられてます。
外箱はすぐに捨てるので問題無し!

DSC00020


おなじような箱が2つはいってます。
片方にはタブレット本体、もう片方にはクレードル。
後は保証書とスタートアップガイド、タブレット使用上の注意事項のチラシ。

DSC00023

とりあえず電源ON!
YAMADA電機のアイコンのみ。
店頭で使う予定の物だったのか全てのFT701Wに入ってるのかは謎です( ・´ω・`)

このFT701W、Androidマーケットが使えないという致命的な弱点があります。
でもちょっといじくると導入できちゃいます。
さくっと導入しちゃいました(実際には3時間かかったけどな。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

Androidマーケット導入については既に他のサイトの方が非常に詳しく説明されているので
そちらを参考にしてみてください。

AndroidSDK導入
smartgoods.me

Androidマーケット導入
Cyber Station -- FT701W root化&マーケット導入成功!
Emu on PSP+PS3 -- FRONTIER FT701Wを購入+ rooted + Androidマーケット入れてみた

アドバイスとしては
Androidマーケットを導入するにはAndroiodSDKが必要
AndroidSDKを導入するにはJavaが必要
2鮴發垢襯汽ぅ箸砲茲辰討麓蟒腓違うので同じ作業内容を混合させて行わない
AndoridSDKのファイルは必ずC:\android-sdk-windows\内に置く
ゴ超変数には必ずC:\android-sdk-windows\platform-tools;C:\android-sdk-windows\tools;を追加しておく
Α抬ァ曚離侫ルダ(とその中身)がCドライブ上にあるか必ず確認する
Ъ蟒腓帽圓詰まったらパソコンとタブレットを再起動してみる
FT701WをどうしてもAndoroidデバイスとして読み込めないようであれば他のPCを使ってみるのも手
文字の半角、英数や名前の似ているファイルに気をつける。(iniやinf、【0x25D6】の入力等)

スムーズに作業が進めば激遅のAndoroid SDKのダウンロード時間は置いといて
30分もかからない作業だと思います。

DSC00028


なんとかAndoroidマーケット(今はPlayストア)のアイコンが現れました。

試しに動画視聴アプリ「MX動画プレイヤー」をインストール。

DSC00030


1920x1080 H.264 mp4のファイルでもスムーズに再生出来ます。
フルHDもさくさく再生すごい!ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

DSC00027


送料込500円で買った
ドロイドAndroidケースも安物にみえないくらい
作りがいいです。臭いがどうとかいうレビューもありましたけどほぼ無臭です。
青歯キーボードとMicroSD32Gも欲しくなって来ました(*´Д`)ハァハァ

値段が値段なのであんまり期待はしてなかったのですが
良い意味で裏切られました。かなり使いやすいです。
ちょっとタッチセンサーが使いにくいですがこれも慣れですね。

時間を見つけてどんどんいじっていきたいと思います。
助けになるかはわかりませんがコメントで導入の相談等も受け付けているので
困っている方は是非是非。(*´ω`*)はむはむ