1366258012474


WiiU用にクラコンPRO買いました。中古で送料入れて1020円でした。
新品でも良かったんですが2個目ということで使用頻度を考えて中古に。
現在消毒が終わり、天日干ししております(`・ω・´)ゞ

それとメインのPC用にメカニカルキーボード買いました。
打鍵音が気持ちいいです。

カチャカチャカチャ ッターン!

上海問屋で送料込み1300円の商品ですが
メカニカル入門用にはかなりよいですね。
友人にFILCOのCherry青軸を触らせてもらったことがありますが
そこまで変わらないような気はします。
ただ問題は耐久性ですね、キーの寿命とキートップの印刷剥げ
安さもありこの2つは他の製品より早く寿命がきそうです。

コントローラーも安く手に入ったので
前々から気になってたWiiUカラオケ用に
WiiUマイクを注文してみました。
また届きましたらWiiUカラオケと共に記事に起こします。
タイミング的にWiiUアップデートと重なるかな。

3DS/WiiU共に夏以降から欲しいゲームがかなり発表されたので
数ヶ月は節約生活になりそうです。