56227663


夜〜深夜はタコさんも非常に混んでるので
それに変わる狩場を探してみたり

まず現状のサポタイガーの攻撃力200を基準に
タイガー3確出来る敵を検索してみると
コーブスフライ 攻200 3確という結果が

あれこのモンスター、ツスクルの新マップにいたんじゃね!
ってことで謎の地下迷宮にて狩ることに

グリゴンダンスも混じりますが攻210もあれば3確できる模様。
メタブラも2匹混じるので経験値効率は良さそう。
拾える素材も緑のコケ・かがやきそう・緑の宝石となかなか良い。
コーブスフライの通常ドロップもコケなのでお金もたまります。

呪いが鬱陶しいですが特に怖い攻撃もなくサクサク狩れます
ソーサリー持ち3人+MPパサーなら1時間ぐらい篭ってられますね
MP切れてもリレミトか鈴使えばツスクルの町に出るので宿戻りも楽です。

今は全くライバルいなのでタコが混んでる時にどうでしょうか
下手するとこっちのほうが稼げるかもしれません。