・乗り物はドルボード

08




入手はlv30から受けられるクエスト。
30分使用で500Gかかるみたいです。
どこからでも乗れるし、どこでも降りれる。ダンジョン内では使用不可かな。
素材拾いがかなり捗りますね。
500Gで所要時間が半分になるならなかなかいいかも。
ただこれ一旦おりないと素材拾えない気がする・・
※ようすPツイートで乗りながら拾える事確認

・チーム機能強化

チームクエスト
チームレベル
チーム衣装
チーム衣装は上下の色を好きに変えられる(見た目だけの装備)

・武器は2スロット切り替え制に

AとB、ふたつのスロットに装備を登録し
登録したスロットを瞬時に切り替える事ができるようになる
戦闘中ではターン消費なし。
そのほかに証専用アクセサリー装備枠が追加。
証を装備したままパワーベルト等を装備可能

・クエスト依頼書

モンスターが依頼書を落とす。
依頼書を読むとクエスト開始。
報酬は良さげ。

・レンタル衣装屋OPEN

紹介映像ではドワーフがゴーレムになってた。
他には制服とかの文字がちらほら。
なかなか楽しそうなシステム

・がぶのみ機能追加

魔法の小ビン・上やくそうなどのアイテムが非戦闘中に限り
9つまで一度に使用できるようになった。
強ボスとかソロでのレベル上げに真価を発揮しそう。
情報公開の影響で小ビンの価格が26Gから39Gに上がってます。

・がけっぷち村消滅

ストーリーのとばっちりで消えるらしい
ド派手な業者対策にも見える


あとなんか世界樹の葉のキャストタイムを1秒にするとかも
言ってましたね。
個人的には素材マラソンが捗るのは非常に嬉しいです。
Ver1.4続報に期待です(`・ω・´)ゞ