63054221


戦士で天魔いってきました!
HP394 防360 攻387 腕ルカニ7% 重さ243とユニクロスペックなのと
他3人がダブル天魔初だったのですが2回目の挑戦でなんとかなりました。
僧侶以外耐性装備ないのも痛かったのでしっかりと準備すれば結構いいかもしれません。
構成は 戦・武・魔戦・僧です。

戦士の動きとしてはやいばくだきを入れて羽なしの攻撃力を下げつつ
いてつく波動には体当たり、余裕があればプレートガードです。
やいばくだきは3割4割ぐらいの確率で入ります。
斧もほぼ同じ攻撃力なのでかぶと割りも試してみましたが
思ったように入らないのである程度爆裂弾ける両手剣がいいかもしれません。

Ver1.4から戦士がめちゃめちゃ楽しいですね!
早くレンジャーのレベルも上げてオノむそうもとるぞー (∩´∀`)∩