前々回の記事に他の転生モンスターの記事を書くといったが
すまん、ありゃ嘘だΨ(`∀´)Ψ

金策記事の方がアクセス多いみたいなのでもうちょっと続けます。

金策第2弾は討伐クエスト
今回のバージョンからゴールドでもらうこともできるのと
パーティを組むと一番名声レベルの高い人の依頼リストから受けれるので
依頼を受けるときだけパーティを組めば
名声レベルの高い人からリストだけお借りする事ができます。

20130523_121147


ライノスキング50匹で13250Gをお借りしました。

ライノスキング自体のゴールドも加えればなんと14000G
ドルボードがあれば40分くらいで終わったのでかなり良い金策ですね
運も絡みますが高額な依頼がきたら教えあうフレンドさんを作っておくといいかもですね。