63997667


現在期間限定でVジャンプ公式キャラクターと戦える
Vロンイベントが開催されていますが
このVロンコインを利用しての金策です。

このVロン、なんとお金を500Gもってます。
お金を盗めばなんと合計1000G
さらに瀕死ダメージ技を必ず繰り出してくれるので
お宝ハンターもほぼ100%発動できます。

このコインを4人で持ち寄れば期待値としては4週で3000G
1ヶ月続くイベントなので30日繰り返せば9万Gにもなります。
塵も積もれば山となるですね。
更に毎日4週も通えばトルネコに遭遇する確率もアップするので
トルネコに遭遇した数x55000Gも稼げます!
1ヶ月で120回は通うんだ…。会えないわけ・・・ないだろう・・?(´;ω;`)