66462794


ちまたで噂のシエラ巡礼地
じごくのつかいキラーデーモン乱獲を楽しんできました。
構成はバト3人と賢者となります。回復役は旅とか僧侶・スパでやってる人もいるみたいですね。

『必要スペック』

《バトルマスター》
・二刀流 片手右 はやぶさの剣 攻280 左なんでも
・睡眠ガード(出来ればつけておいたほうがいい)
・即死ガード(あれば)
・賢者さんがザラキった時用の蘇生サポ

《賢者》
・回復魔力250程度
・MP200-300あれば良い
・睡眠ガード(マホステで代用可)
・即死ガード(マホステで代用可)


ザラキとラリホーマが厄介なので
即死ガード眠りガードが必要ですが
賢者にはマホステがあるので開幕に唱えておけば大丈夫です。
何度かやった感じでは最低限バトマスに眠りガードがあればいいかなって感じです。
バトマスは捨て身してキラーデーモンから順に通常攻撃するだけでOK

1Tで敵HPが半分の黄色で怒り、2Tで撃破するのでザラキ・ラリホーマがきても
怒りもしくは死亡で発動する事はないのですが
こちらが不意をくらった場合に怒りや死亡タイミングがズレてしまうので
その時に食らってしまう恐れがあります。
大体30分に1.2度来るかなといったところです。

バトマスは二刀流で右はやぶさ 攻撃力280あたりが望ましいです。
270ではどうなんだろう、検証してませんが平均280だとスムーズに2Tで狩れます。

BlogPaint


場所は赤◯の2箇所です。
左側は小さい島に複数のシンボルが沸くので移動距離が短く
狩りやすいです。
右側の島はシンボルも多く、島自体が広いのと
キラーデーモンがぷかぷか浮いてるので複数エンカウントにしやすいです  が
キラーデーモンが複数+じごくのつかいの組み合わせになる事もあるので
ラリホーマが被弾しやすいです。
左側の島だとサポPTが途中で乱入したりして3PT以上になってしまうと
スムーズに狩れなくなるので人が多い時間帯に行く場合は右側の島をおすすめします。

何度か元気玉中にサポPTと遭遇しましたがほとんど移動してくれません
隣の島にたくさん湧いていようが同じ島で取り合いになります(´;ω;`)
橋1個分の移動で移れるので玉使用中であっても混みそうなら移動してもよさそうですね。

比較的どの時間でもそれなりに空いてるので
イーター激込みで参ってる人におすすめです。
玉1つで10万exp前後稼げます。
イーターとそう変わらない上にストレスフリーなので是非行ってみてください。