妖精の綿花が暴騰し2000G以上になっているので
なるべく短い時間でより多く取れるルートを構築してきました。
ほとんどかずきちさんのブログの内容に似ております(´・ω・`)

必ず必要なもの
■飛竜
■ドルボード
■おもいでのすずorリレミト

あれば良いもの
ゼドラゴンを倒せるサポ(1度でも倒していれば出現しません)
ジェリーマン避けの為の地中ゴーグル



まずは勇者姫の石のテラスからスタートします。

(*´∀`)テッテッテー テレレレレー レレー レレンレレンレレンレー 

勝手に飛竜が動くと思うのでそのまま真っすぐ進みます
ほんのすこし右に舵を取ると橋と林がある場所が見えると思います。

1411210988974


1411210924282


この林の中心部周辺に降ります。アルミラージやピッキー等の弱いモンスターが出現する
場所に降りていれば成功です。

看板と崖を登る道がある場所へ向かいます。

1411211052902


BlogPaint


まず崖を登って西に移動して1の綿花を取ります。
来た道を戻れないので崖から降りてまた同じ看板の道を上がります。
次は東に進み2の綿花をとります。この時、木の橋は渡る必要はありません。
2の綿花をとったらそのまま3の綿花をとります。3を取ったら竜石で飛竜に乗ります。

慣れればここまでの所要時間は3分で済みます。

竜に乗ったら次はゼドラ洞の入り口へ移動します。

20140920-2009_185053717


1411211369718


竜に乗って進むとすぐに山へと切り替わってる場所が見えると思います。
実はここがゼドラ洞ですので手前におります。場所が少しややこしいので
写真と地図を参考にしてください。

残りはゼドラ洞とロヴォス高地の南側でキラキラを拾って終了です。
ゼドラ洞のキラキラ取得は他のブログ様や自身の経験や勘でなんとかしてください。

移動時間含め全部拾い終わるまで12分で済みます。
先ほどの3分と合わせて約15分で
妖精の綿花7個 (14000G)
マデュライト10個(7000G)
と20000G程度稼げます。[2014/9/20 21:00 現在の価格]

時間がないときにサクっと稼げる手段としてはなかなかよろしいかと思います。
飛竜も着地を使いこなせれば無駄なマラソンをしないで済むので
短時間マラソンととても相性が良いです。

当分綿花の値段は落ちそうにないので当分は日課になりそうです

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ