index


ちまたで話題のヒューザ捜索コンテンツです。



※このコンテンツは公式から発表されておりません。

旅に出たヒューザを探し出すコンテンツとなっており、回数を重ねる毎に報酬も
良いものになってるようです。報酬をもらうには要求されたアイテムを渡す必要有り。




本日18時前後~18時25分程度までツスクル平野D-3 の橋の上にいました。
私ももちろん会いにいってきましたが、サブが到達する頃にはいなくなっていました。

現在のヒューザ出張スケジュールは以下の通り。




よく見ると1日2日おきに各大陸を移動しているようです。
もしかしたら毎日現れてるけど見つけられていないだけかもしれませんね。
滞在時間は45分~1時間ですが、発見した時間が出現した時間とは限らないので
なるべくはやく向かいましょう。なるはや!

現在判明している報酬は
1回目 要求:まほうの小びん  報酬:メタルの香水
2回目 要求:上やくそう      報酬:おみくじボックス
3回目 要求:かいしんバーガー 報酬:聖印の指輪

噂レベルですが、5回会うとしぐさ書「クール」がもらえるらしいです。
このアイテムは冒険者の広場で検索すると出てきます。
7不思議に比べるとまだ会える可能性の高いコンテンツですが
逐一情報を調べて共有、更新していかないといけないので
少し疲れますね。一緒に探すお友達をたくさん増やしたほうがいいかもしれません。

index

本日のまとめ
■公式では発表されてない隠しコンテンツ
■報酬をもらうには要求されるアイテムが必要(出発前に確認するように)
■出現場所、出現時間の法則で信憑性がありそうなのは今時点で大陸のみ