index


今日はお仕事行く前に奇跡のツイートを発見できました。




Σ( ゚д゚ )
いっそっげー ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
193647802

周りには誰もいなかったので記念にツーショット。 ぱしゃり
良い写真がとれました。

少し時間が経つと他のプレイヤーさんがわらわらと。
193651325

出勤前ギリギリに出たので駅まで走るハメになりましたが間に合ってよかったです。
現在ツスクルにつづいてボロヌスで2回目の遭遇になります。
早い人だと次の遭遇で5回目かな? 報酬がしぐさ書なのか気になるところ

今回は特に6日周期というわけではなく、前回と同じ場所に現れているので
出現間隔は気にせず最寄りの石があればちょくちょく確認しにいくのもいいかもしれませんね。

index

本日のまとめ
■出現する大陸は決まった順番ではない
■時間がギリギリでもあきらめずにがんばろう