index


残業から帰宅してインしたと同時に、チムメンからヒューザ出現の報告が。



そして安定のおやかたさん。(※おやかたさんはチムメンじゃないです)

急いで現地に。今回は1時間以上いたのかな。
1時間10分くらいいたような気がします。
194039019

1枚パチり。
黄昏れてますね。たまには仕事を忘れ反対方向の電車に乗り
川辺で黄昏れていたいです。

7月からずっとフル残業なのでリアルの方は疲れてます(´・ω・`;)
っと愚痴になってしまいましたがヒューザ遭遇も3回目です。

こういう疲れた時にその場にいればいいだけのコンテンツって
疲弊気味の現代人と相性良い気がします。
残り2回をなんとか次のアップデートまでに終わらせておきたいですね。