本日は冒険者のお出かけ便利ツールの更新日でございます。
今回のアップデートでジェムによる討伐依頼が可能となりました。

仕事が忙しい事もあり最近2垢で討伐するのが少し億劫だったので
負担が減るという意味では今回の課金討伐には賛成です。

高額依頼をログインして買う→ログアウトする→スマホでクリアする では
ほとんど手間が変わらないので
メインキャラは実際に狩りに行く。
サブキャラは自分で引いた討伐の一番高い物をスマホでクリアするという方針にしました。

現在の金策

‘と屋様

サブが自身で引く討伐Pの平均が15000程度とします。
1日のジェム支給が30、討伐1回にジェムが平均70必要ですので
差し引き40x30日で1200ジェム必要です。
ちょうどジェムの販売が1200から倍々で販売されてますので
1ヶ月900円 2ヶ月1600円 3ヶ月3000円となります。

1日の稼ぎが15000Gとして30日で45万G。
45万G+45万経験値+30枚のふくびき券+6枚のフィギュアチケットで900円という計算になります。
サブなら経験値が入るので、妥当な金額だとは思いますがゴールドだけなら少し高い印象を受けますね。

メインは毎日ギルザ20の30000Gの討伐を買っているので
討伐依頼全体のゴールド収入は月収135万Gになります。

¬焚屮泪薀愁

偽で飛竜に乗れるようになった事もあり、13分で30000G稼げるマラソンを毎日行っています。
マラソンにおける収入は月収30万Gですね



結構前にとった動画なのであんまり参考にはならないかもですが
現在のルートは
勇者姫の石→竜笛→ロヴォス高地(綿花3)→竜笛→ロヴォス高地・ゼドラ洞入り口→ゼドラ洞窟(綿花2・マデュ2)→ロヴォス高地・ゼドラ出口(綿花1)→竜笛→レビュール南(綿花1) を真・偽で行い。
綿花14マデュ2を拾っています。

お花の栽培

2垢でピンクローズを育てています。5日で収穫でき、1回の平均の収入が
ワインローズ2 さくらローズ6 ピンクローズ6で大体40000Gくらいですかね。
2垢で80000G、これが1ヶ月で6回なので月収48万Gになります。

せ醂の門

こちらは週計算で4週とします。
大体9門で終わらせて2垢なので4000Gx18で72000Gになります。
ドロップアイテム等の売却を低く見積もっても大体1週間で10万Gくらいです。
これが4週なので40万Gですね。

ここまでの合計で月収合計253万G
大体1日に換算すると85000G稼いでいる事になります。ここにふくびき等の要素を合わせれば
1日ちょうど100000Gくらい稼いでるみたいですね。

平日は30~40分、土日は試練込みなので+1時間プレイするだけでも300万Gくらいは稼げちゃうんですね。
しばらくはこのやり方でコツコツ貯めていこうと思います。