(´・ω・`)こんばんは。

イヤホンを購入しましたのでレビュー致します。
HCKさんよりSenfer 4in1を購入致しました。

CpD_4BTUAAAvTe2


ケーブル無しの本体のみがTwitter割引で$28
そこから更に水曜日にたまに配布される酔狂クーポンを使わせて頂き
$22で購入致しました。v( ・´ー・`)v

ドライバー構成は1DD+1BA
色は黒とシルバー
黒いイヤホンはたくさんあるので今回はシルバーを選びました

CpD_4MgUIAEYzlE


50時間程エージングをかけてから聴いています。

見た目はなかなかに高級感があります。
てっぺんにベント穴が一つ空いてます。
デザインは賛否両論ですが私は好きですv(´・ω・`)v


【高域】
かなり金属的な鳴り方をします
曲によってはサ行がかなり刺さる印象がありますが、エージングで解消しています。
攻撃的な鳴り方をしますが分離が良くそれほど聴き疲れはしません。


【中域】
他の帯域に比べて主旋律が少し抑え目な印象を受けます
ボーカルは普通くらいかな?遠すぎず、近すぎずな印象です。


【低域】
こちらも特筆すべき点は無いのですが、必要十分な量は出ています
高域を邪魔しない程度に広がりのある低音が出ています



【総評】
全体的な印象としては後期ロット(現ロット)のSenfer DT2にかなり似ています
DT2に関しては音の傾向がロットによって二転三転しているので
DT2の購入を検討していたが音の傾向の安定性や
デザインで躊躇していた方は4in1を購入する事をお勧めします。
ケーブルを付けてもクーポンを上手く使えば$27になるので
高級感のある見た目、MMCX対応でドンシャリのイヤホンを安くお探しの方にはうってつけかと思います


ご覧頂きありがとうございました。(v´・ω・`)v