こんにちは(´・ω・`)b

イヤホンを購入しましたのでご紹介致します。
THEROSES GRです

HCKさんよりTwitter割引で$10を切る形で購入致しました。
いつもありがとうございますv(´・ω・`)v

CnYVf8hVYAAlIrh


ドライバー構成はダイナミック一基
ハウジング上部に4つのベント穴が空いています
ノズルを交換する事によって音質を変化させる事が出来ます
=高域寄り  =低域寄り

黒色のノズルは低域に寄りすぎてちょっとブーミーな印象を受け自分には合わなかったので
赤ノズルでレビューしたいと思います。
たまに聴く程度には音が激変するので黒も楽しいですよ(´・ω・`)


【高域】
良い意味で独特な残響感があります
全体的に高域寄りのイヤホンです
特に金管楽器の表現が上手い印象を受けます


【中域】
高域が強い事も含め、女性ボーカルの方が綺麗になります
あまり分離が得意ではないので音の情報量が多い曲は苦手かな

【低域】
量はありませんが輪郭のあるハッキリした低音を鳴らします


【総評】
$10以下の低価格帯では珍しく高域がかなり綺麗になるイヤホンです
音の響きが良く残響や余韻を嗜むイヤホンという印象を受けました
同価格帯に同じ傾向のイヤホンが自分が聴いた中では無いので
一本持っておくと良いかもと思わせる一品でした



ご覧いただきありがとうございました (´・ω・`)b