こんばんはv(´・ω・`)v

ClhuRDUUgAIe4Ug



またまたイヤホンを購入しましたのでレビュー致します。
HCKさんよりKZ-ZS3を購入致しました。
Twitter価格で$15です。クーポンが発行していればクーポン分安く買えるかもしれません。
基本的にHCKさんは万人に対して同じ価格なので、ここで提示している価格からは下がらないと
思っておいたほうがいいです。
1度の買い物で数万円使ったり、累計購入額が10万〜20万のお客さんなら交渉の余地はあるかと思いますが
(´・ω・`)




かなりハウジング部が大きいイヤホンになっています。内側にベント穴が一つ。
大きさの割に装着性は大変良いです、リケーブルも可能で2pin仕様になっています
おそらくAG-R8と同じタイプの物だと思います
KZ-ZS3のケーブルは他のイヤホンにリケーブル可能ですが、構造上
手持ちのケーブルや他のイヤホンの2pinケーブル等はKZ-ZS3には使えないと思って置いて良いです

販売ページに100時間はエージングしといたほうがいいよ!と書かれていたので
80時間程エージングを行っています。


【高域】
煌びやかな印象はありませんが、この価格帯にしては音場が広く、音がよく伸びます


【中域】
ボーカルは若干遠い印象を受けますが、実際にはそこまで遠くなく
高域や主旋律、低域の音の広がり方によって感じ方に差異があるので
好みの音源次第かと思います


【低域】
低域が一番出ている機種かと思います
そこまで深い音まででませんが、余韻や音の伸びを楽しめます


【総評】
低価格帯でありながら2pinケーブルが付くこと、音場が広い事を考えると
それだけで買って損はない機種かと思います。
ただクオリティ的に少し問題があり、音が聞こえなくなった方やケーブルに若干不具合がある方もいたようです
実際に私も右側の本体から全く音が出なくなったので交換して頂きました。
音の傾向はフラット、ややドンシャリあたりかなと思います
刺激的な音ではなく、若干飽きやすい音ではありますが
音の広がりを楽しめるイヤホンだと思います



お読みいただきありがとうございましたv(´・ω・`)v