こんにちは(´・ω・`)

CnYRkt7UAAIpTEV


イヤホンを購入しましたのでレビュー致します。
Rock Jaw (ロックジョー)社のClarito(クラリト)という製品になります。
https://rockjawaudio.com/collections/all

Rock Jaw直販サイトで£20で購入しました。
※ユーロと記載しておりましたが正しくはポンドでした
購入後に20%割引券を頂きました。(o_ _)o

CnYSDqYUEAANjga



エージングは40時間程度、イヤーピースはスパイラルドットSサイズを使用しています。

【高域】
全体的に解像度は高くありませんが芯の入ったしっかりした音を鳴らします
繊細な音ではなく元気に鳴る印象を受けます

【中域】
高域より抑えめ、ボーカルは遠くもなく近くもなく、硬めの音でハッキリ聞こえます。

【低音】
低音が一番多く鳴ります。音の傾向は低音寄りのフラット
こちらも硬めの音でしっかり沈みこむような音が鳴ります


【総評】
硬めの音で仕上がっています。
全域パワフルに鳴らす印象なのでしっとりした曲にはあまり合わないかもしれません。
音場はやや狭め、遮音性、音漏れは問題ないです。

£20ですと間違いなく文句の無い音質なのですが
直販で買うくらいしか安く買える方法がないのが悩みどころですね

4500円ではありますがe-イヤホンでも販売されていますので
興味のある方は一度試聴してみるのも良いかもしれません( ・´ー・`)b


ご覧頂きありがとうございました。(´・ω・`)