こんにちは(´・ω・`)
昨日は山の日で8月初の祝日でしたね
話題も何もないんですけどね(´・ω・`)b

本日もHCKさんよりイヤホンを購入しましたのでレビュー致します。
RayAudioのRA01という機種になります。
ダイナミック2基搭載、DC端子によるリケーブル可能なイヤホンです
ダイナミックドライバーは比較的大きいのでハウジングも少々大きい作りになっています。

Twitter価格で55ドルで購入致しました。

CpoaoQmUkAIbBqp



【高域】
RA01の特徴の一つと言っても良いのが高域の繊細さ、とても解像度が高く
かなり上の方まで鳴ります。曲によっては聴力検査の時に聞くような高めの音まで聞こえる時があります
1つの1つの音をとても綺麗に聴かせてくれます


【中域】
中域も高域と同じような印象を持ちますが、音場の広さも相まってか全体的に少し遠くから音が鳴ります
ですので少し音量を上げて聞いたほうが音が良く聞こえるかと思います
ボーカルについてはやや女性ボーカルの方が得意かなという印象を受けます


【低域】
広がりのある低音が心地良く広がります
ダイナミック型のおかげか音のバランスが良く他の帯域を邪魔することもないです



【総評】
音の傾向は高域寄りのフラットという所でしょうか、音のバランスが良く繋がりも自然です
なんでもそつなくこなすイヤホンですが、バラードのようなスローテンポの曲で真価を発揮するかと思います




お読み頂きありがとうございました
明日もがんばって書くよ(´・ω・`)b