(; ・`д・´)こんにちは。
お久しぶりです
転職活動で試験やら面接やらがあってなかなか更新できませんでした
今のとこ手ごたえは全くありませんv( ・´ー・`)v

今回はイヤホンをベストフレンドから数本お借りしましたので
レビュー致します。

jpg large


HCKから発売されているHCK A3です。
弾丸の薬莢をイヤホンのハウジングにしており
見た目もなかなかイカした機種になっています。

イヤーピースはスパイラルドットSサイズを使用しております。

《高域》
濃い音が耳にガツンと入ってきます
聞き疲れするかなと思いましたが音の抜けが大変良く
濃い音でありながらそのままスっと抜けていくので
爽やかな高域が鳴ると感じたのが第一印象です


《中域》
曲によってはサ行が刺さりますが、この辺は好みだと思います
(男性ボーカルの方が刺さりやすいかな?女性ボーカルは気になりませんでした)
私は普段使うヘッドホンがAKG K702なのであまり気になりません。
音の抜けが良いのでスネア等の音は聴いてて大変気持ちいいです


《低域》
低域はあまり主張してきませんが必要十分な量は出ており
高中域の音を崩さずバランス良く鳴っています



《総評》
一言で言い表すなら爽やかなイヤホンという印象です
癖が強いので好き嫌いが分かれるイヤホンかと思います


最近感想が詩人っぽくなってきた(´・ω・`)
まだ数本お借りしてるのと到着しているイヤホンが数本
注文してるイヤホンが7本程ありますので時間があればレビューします
(`・ω・´)ゞ