かなり体調が不安定な状態が続いており、病院も何度か変えておりますが
時間の経過で症状は軽減するものの突発的に症状が始まりぶり返すような状態が続いております

病名もよくわからないまま、少々不安に日々を過ごしております
専門外来で心療内科を受診し、その時に処方された薬が一番効いてるような印象からも
精神的な部分から来てることも少なからずあるので
Subpac m2の到着を持ちましてSNSを一旦離れようかと思います

本来は今抱えているグループバイ等の案件が終わってからと思ったのですが
Seiun製品の完成が遅すぎるのと人数が1人なのでこのタイミングとさせて頂きました。

また現在、私が貸し出しているイヤホンについてはお好きなタイミングで返して頂いて結構ですm(__)m

本来FF14やDQ10等のネットゲームの為に作ったTwitterアカウントでしたが
ひょんな事からポータブルオーディオの道を歩み
みなさんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。

前職で上司が倒れ、人が足りず辛かった時に助けられたのも
そんな人との繋がりであり、音楽だったと思います。

さすがにGWまでには治ってると思うので(治ってるよな…(^_^;))
ポタフェスでお会いする方がいましたらよろしくおねがいします。