折り畳み可能で場所を取らないLED付の簡易撮影キット


ブログやフリマアプリ・オークションサイト用に撮影キットを購入しました。
上海問屋で2000円弱、Aliexpressだともうちょっと安いくらいで販売されてます。
20灯LEDライト付 折り畳みコンパクト撮影ボックス(914743)

今回はラ・クーポンのサイトで投げ売りされていたので購入しました(`・ω・´)ゞ

【写真とレビュー】
IMG_20170420_185233

メール便で届いたので、簡易梱包で袋に入っているだけでした。
IMG_20170420_185254

中身はLED付のボックス本体とMicroUSBケーブルのみ。
IMG_20170423_225319

IMG_20170422_144646

今までより見栄えはよくなったと思います(´・ω・`)
ボックス自体が見えてしまうとチープな印象がありますね。
底には専用のマットが付属していて、白と黒お好きな色でセットできます。
小型のイヤホンやスマホ等の撮影に真価を発揮しそうですね(๑•̀ㅂ•́)و