低価格でタッチコントロール対応のBluetoothヘッドホン


タッチコントロール対応のヘッドホンが上海問屋で投げ売りされていたので購入しました。
型番は「ONMUC L380」になります。

2時間の充電10時間の運用が可能です。
ヘッドバンド部分で選曲と音量の調整が出来ます。
【写真とレビュー】
IMG_20170424_205446

中身はヘッドホンケースにクリーニングクロス
充電用USBケーブルとAUXケーブルになります。
IMG_20170424_205539
IMG_20170424_205522

全体的に少々小ぶりです、頭の大きな男性は少し装着が厳しいかもしれません。
私はぎりぎりでした(;´・ω・)
IMG_20170424_205552

イヤーパッドは思ったより装着感が良いです。長時間つけていても特に気になりません。
IMG_20170424_205609

このボタンからベアリングを行います。
IMG_20170424_205636

右側のヘッドバンド部分から選曲や音量調整が行えます。
音量が最大又は最小まで行くと警告音で知らせてくれます。
IMG_20170424_205657

稼働範囲は少し狭めですね、もうちょっと伸びてくれればよかったかなと思います。


音質もそれほど悪くなく、手軽にパソコンの音楽を聴く用途に適しているかと思います。
使用の手軽さからパソコン経由の音楽試聴は最近こればかり使ってますv(´・ω・`)v