本日は歯医者へマウスピースを作りに行きました。
地下格闘技トーナメントで優勝する為に身体能力を30%アップさせる為です。

嘘です。
呑気症の治療です。v(・´з`・)v
今日は型取りのみで、来週完成したものを微調整します。

午前からかなり調子が良く、というよりこの間のポタフェスから
友人の助言でかなり呼吸が落ち着くようになり
午後からはみんな大好きe-イヤにイヤホンとDAPを売りにいきました。

XDP-30Rも売ったんですが、買値より高くなりました。
これが錬金術ですね(๑•̀ㅂ•́)وやったぜ!

所持金が増えてしまったので買ってしまいました。

OPUS#3
価格はEST店頭で89800円に5%引きで85320円にエストポイントが800Pでした。(・´з`・)

IMG_20170509_173217

外箱はいつもと同じような形ですね。
IMG_20170509_173645_1

中にはDAP本体、テストフィルムが貼られていたので開封シールだけ剥がして
そのまま使うことにしました。ガラスフィルムは別途購入しているので集中力があるときにやります。
(v´・ω・`)v
IMG_20170509_173702

初回モデル限定でレザーケースがついてきます。お買い得ゥ(*´ω`*)
IMG_20170509_173755

全体的に高域の高い部分から低域の沈み込みまで解像度が高く
それでいて素直に自然に鳴らしてくれる印象です。
DLNA再生も購入の理由だったのでAK KANNと迷ったのですが
自分の聞く曲のジャンルの幅が広いので聞きやすいOPUS#3の方を選択しました。
元々OPUS#1を使っていたので操作もやりやすくて今のところ満足です。
OPUS#1以上に動作がサクサクなのも良いポイントですね。
野良apkも自己責任で突っ込めるようですし、曲を聴きながら色々遊んでみたいと思います。