OPUS#3にサイズぴったりなスタンド


最近すぐ近くにめちゃデカSeriaが出来たのでよく通うようになりました。
日頃からDAP置き場に困ってたので別の物を買うついでに物色。

サイズ感、用途共に中々良い感じの物が。

写真

外観
そもそもはスマホと周辺機器(充電器?)用の収納グッズみたいですねIMG_20170523_183951


外観
レザー加工でスマホ置き場はすべり止め仕様になってます。
横の収納もマット素材で出来ているので傷つける心配もありません。IMG_20170523_183959

OPUS#3を置いたらサイズがぴったりでした。
IMG_20170523_184026

結構安定するのでかなり適当に置いても落ちません。
これ以上、下に置いて揺らしたらさすがに危ないと思いますが(^_^;)
IMG_20170523_184038

隣の収納スペースにはイヤホンが入ってちょうどよいですね
長いケーブルや大きめのユニバーサルイヤホンも楽々入るので助かります。
IMG_20170523_184124



100円にしてはなかなか使える一品なのでお供のDAPにおひとついかがでしょう(๑•̀ㅂ•́)و