ケーブルの付け替えが面倒な貴方に。


型番はGV-2BA-3N
最近amazonで中華的なケーブルを出してるG&Vの製品ですね。



なぜ購入したのかというと、自分の場合エージングはエージング専用の
長時間運用で負荷がかかって最悪壊れても良いDAPで
5股スプリッターに繋いで一気に5台ずつエージングしています。
ただ、エージング用のDAPはバランス接続に対応していないが為に
現在メインで使っているアンバランスケーブルのイヤホンを
長時間エージングさせたい時は毎回ケーブルを付け替えていました。

うーん、めんどくさいヽ(`Д´)ノ


を理由に買いました(๑•̀ㅂ•́)وw

写真

いつものG&Vさんの梱包ですね。経費削減でしょうか。いつも簡素です
IMG_20170525_170655

ラベル
IMG_20170525_170704

装着するとこんな感じです。
IMG_20170525_170908

1000円程度で買えて、あまり見かけない製品なので
今回たまたま発見出来て良かったです。
というか自分に知識がないだけで普通に売ってるのかな(;^_^A

これでエージングがかなり楽になりました。
DZX1+8も音の纏まりがよくなってきたので、もう100時間ほど鳴らしていきたいと思います。